千秋が「出川哲朗を嫌いとか言うやつは可哀相な人」・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




千秋が「出川哲朗を嫌いとか言うやつは可哀相な人」


千秋が「出川哲朗を嫌いとか言うやつは可哀相な人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000912-san-ent

タレントの千秋(36)は3日、自身のブログ「苺同盟」で「嫌いな男No.1」タレント、出川哲朗(44)を「でっかい人っすよ」と絶賛した。

出川ってまだ嫌いな男NO1なんだ・・・。 言われすぎて逆にそこまでは嫌いにはなれない気もするが。
ブログによると、千秋がはお笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(36)らと、椎間板ヘルニアで入院中の出川を見舞いにいった際、土産にタコ焼きと今川焼きを買っていったにもかかわらず、出川に渡さず自分達で食べ始めたところ、術後で動けないはずの出川が「いやーどんだけ待っててもタコ焼きくれないから」と笑顔で近づいてきたという。

 千秋は「タコ焼きおあずけ」にも怒らない出川を「でっかい人っすよ」「出川哲朗を本気で嫌いとかバカとか言うやつは可哀相な人だ。もっと人を見る目を磨いた方がよろし」と褒めちぎった。

 とはいえ、本来は“辛口批評”の千秋。最後は、「たまにこの人本物かなあって思うときあるけどね」と落としてブログを締めくくった。

出川の場合、多分生理的に無理って感じのほうが多そうだ。自分も人柄的にはいい人そうな感じはする。

引用:yahooニュース
