“おバカ”の代表的番組が“暴走”?・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




“おバカ”の代表的番組が“暴走”?


“おバカ”の代表的番組が“暴走”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000004-gen-ent&kz=ent

春の特番シーズンが延々と続いて、もはや見る気にならないというサラリーマンがほとんどだろう。先週、各局のバラエティーの視聴率をチェックすると、そんな声が明確に反映されているといえる。多くが12%前後で落ち着いているのだ。

確かに最近バラエティには少し飽きてきた気もする。 
そんな中で高視聴率を叩き出したひとつは「クイズ!ヘキサゴンII超クイズパレード!! 春の3時間スペシャル」(フジテレビ)。なんと22.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録した。いまや“おバカ”の代表的なクイズ番組になった「ヘキサゴン」の“暴走”を誰も止められないようだ。  ちなみに、裏で放送された「SASUKE08第20回スペシャル」(TBS)は14.4%、「みのもんた懐かしの歌謡曲」(テレビ朝日)は9.2%だった。

おバカの発言って本当に想像がつかないからそこがすごく期待してしまうというか、魅力なんだろうなぁって思う。

引用:yahooニュース
