<関ジャニ∞>公演中に天井ボード落下、母娘けが 横浜・芸能人の整形、夏川純、長谷川京子、沢尻エリカ、眞鍋かをり、BOA、押切もえ、蛯原友里、亀梨和也、深田恭子、綾瀬はるか、伊東美咲、鈴木えみ、ほしのあき、浜崎あゆみ、釈由美子など芸能人整形疑惑の紹介 




<関ジャニ∞>公演中に天井ボード落下、母娘けが 横浜


<関ジャニ∞>公演中に天井ボード落下、母娘けが 横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000047-mai-soci

3日午後6時45分ごろ、横浜市港北区の横浜アリーナで開かれていた人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のコンサート中に、天井から石こうボード(縦70センチ、横100センチ、重さ4.3キロ)が客席に落下し、観客の神奈川県大和市内の女性会社員(52)と娘(24)が頭を打って軽傷。県警港北署で原因を調べている。

軽傷で済んでよかったけど、なんで天井が!?・・・
 
調べでは、石こうボードは天井の一部で、7メートル下の3階スタンド席に落下した。複数の観客が落下後「天井の穴から足のようなものが見えた」と話しており、許可されたスタッフ以外の何者かが天井に登った建造物侵入の疑いもあるとみて調べている。
 コンサートは午後6時開演で、観客は約1万人で満員だった。


天井から足が見えたなんて、本当に誰かいたのかな?・・幽霊だったりして・・・こわすぎます。

引用:yahooニュース
